【知っていますか?】今日は何の日?

こんばんは、inokoです。


今日は2月25日何の日をまとめております。


2月25日(ハナカイドウ).jpg
(2月の花:ハナカイドウ)


【 今日の記念日 】


その1・・・夕刊紙の日・・・


1969年2月25日に日本で初の駅売り専門にて「夕刊フジ」が


発刊されたことからきております。


その2・・・ヱビスの日・・・


サッポロビール(株)により制定され、


1890年2月25日に初めてが発売されたことからきております。


その3・・・歯茎の日・・・


佐藤製薬によって制定され、25日給料日が多いことから


”毎日頑張っている歯を元気に保つために手入れや栄養を与えよう”


からきております。


・・・他にもあり、プリンの日などもありますので、


興味がある方は調べてみてください♪


【 2月25日に生まれた方(占い) 】


1・男性 


2月25日生まれの男性の運気や運勢は、


波の激しい波乱万丈な人生となっています。


若い頃は比較的運を味方につけているので、


大きなトラブルが生じることはほとんどありません。


ただ、恋愛が絶好調なために、派手な女性関係を持つことになります。


複数の女性と交際したり、一晩限りの関係を持ったりと、


自惚れた状態になってしまうでしょう。


30歳を過ぎたあたりから恋愛運が一気に下降してしまうのは、


異性関係での問題が発覚し、そこから大問題が生じてしまうからです。


信頼もパートナーも失ってしまって、孤独な日々を送ることになります。


信用を取り戻すのは簡単ではなく、異性だけでなく


同性や職場仲間からも冷たい目で見られてしまうこともあるでしょう。


2月25日生まれの男性の運勢


2・女性 


2月25日生まれの女性の運気や運勢は、


若くして成功を手にすることができるようになっています。


20歳前後では、恋愛のトラブルが起こりやすく、


愛する男性と別れたり、大きな問題が生じたりすることもありますが、


その後運命の相手と巡り合うことができ、


燃えるような恋愛をすることになるでしょう。


婚期は20代後半から30代半ばまでですが、


遅くても40歳までには家庭を持つことができます。


ただ、40歳を過ぎてからは恋愛運が一気に下降してしまうので、


これまでに結婚することができなければ、


生涯独り身で生活する可能性がかなり高くなるでしょう。


2月25日生まれの女性の運勢


相性の良い誕生日は


「1月12日・1月17日・5月1日・8月16日・12月29日」です。


ご参考までにご覧ください。


---------------------------------------------------------------------------------------


占いについては”七色の誕生日占い”を引用しております。


(画像は七色の誕生日占いをリンクさせておりますので、良ければご覧くださいませ。)


詳しくはリンク先をご覧くださいませ。


ちなみに私は、人と話すときの話題やネタの一つとしてよく拝見させて頂いております♪


---------------------------------------------------------------------------------------


以上、2月25日の何の日でした。

最後まで、読んで頂き誠にありがとうございました。


この記事へのコメント