【知ってますか?】今日は何の日?

こんばんは、inokoです。


今日は2月24日何の日をまとめております。


2月24日(アイスランドポピー).jpg
(2月の花:アイスランドポピー)


【 今日の記念日 】


その1・・・クロスカントリーの日・・・


1977年2月24位に統一ルールによる初めての大会が


開催(イギリス)されたことからきております。


その2・・・二部式帯の日・・・


CHAI-SHOPによって制定され

語呂合わせで「224→に(2)ぶ(2)しき(4)」からきております。


・・・他にもあり、削り節の日などもありますので、


興味がある方は調べてみてください♪


【 2月24日に生まれた方(占い) 】


1・男性 


2月24日生まれの男性の運気や運勢は、


運気の波が代わる代わるやってくる傾向があります。


最初にやってくる波は恋愛で、20歳前後がピークとなり、


早い人ならこの時期に婚期を迎えるでしょう。


遅くても30歳頃までには結婚をし、家庭を持つことになりますが、


結婚に対する理想が高すぎたために、結婚後に不満や不安を感じやすいようです。


自分の中での結婚像が出来上がっているので、


その理想に近づけようとして夫婦の間ですれ違いが生じやすく、


40代頃になると家庭内別居のような状態になってしまう危険性もあります。


2月24日生まれの男性の運勢


2・女性 


2月24日生まれの女性の運気や運勢は、


波風の激しい人生を歩みやすいようです。


特に恋愛運の上がり下がりは極端に激しく、


恋愛が好調かと思えば思いもよらないところで大きなトラブルが


生じてしまうということも多くあります。


20代半ばまでは幸せを感じられますが、


そこから一気にどん底の運勢に変わってしまうでしょう。


何をしてもうまくいかず、


運命の相手だと思っていたパートナーとも別れてしまう可能性も充分あります。


2月24日生まれの女性の運勢


相性の良い誕生日は


「3月19日・4月11日・4月13日・5月2日・5月13日・9月23日」です。


ご参考までにご覧ください。


---------------------------------------------------------------------------------------


占いについては”七色の誕生日占い”を引用しております。


(画像は七色の誕生日占いをリンクさせておりますので、良ければご覧くださいませ。)


詳しくはリンク先をご覧くださいませ。


ちなみに私は、人と話すときの話題やネタの一つとしてよく拝見させて頂いております♪


---------------------------------------------------------------------------------------


以上、2月24日の何の日でした。

最後まで、読んで頂き誠にありがとうございました。


この記事へのコメント